人体改造ラボ♡

自身の体験を元におすすめできる美容法などを書いていきたいと思います!

【ヒゲ脱毛】メンズTBC【スキンケア】

脱毛を始めたいけど、

せっかくエステに通うならスキンケアもして

美容男子を目指したい!

 

そんな男性、増えてきていると思います。

今や男性もお化粧をしたりカラコンをしたり

美意識の高い方も増えてきているのではないでしょうか・・?

 

そんな方に、

脱毛エスの両方できる

エステティックサロンメンズTBCのご紹介です!

 

【TBCヒゲ脱毛】が初回限定1,000円★TBCならエステティック初めての男性も安心 

 

脱毛したら、お肌の荒れが気になってきた

毛穴のケアってどうしたらいいの???

 

 

そんなお悩みもまとめて解決!

 

・ヒゲ脱毛

・全身脱毛

・フェイシャルエステ(毛穴・ニキビ・たるみ)

・ボディシェイプ

 

のすべてがメンズTBCで受けることが来ます!

まさにトータルエステですね。

 

カウンセリング当日に脱毛体験も可能ですので

お悩みの男性は

是非一度無料カウンセリングにいってみてくださいね!